あまいもん~JK娘作フルーツ飴

f:id:sinn156:20200323235439j:plain

 

JKの娘は、超ハードなクラブに入っているので、

基本的に休日も一日中練習、めったに一緒に過ごす事がないはずでした。

 

それが、このコロナが原因で、

一緒にゴロゴロする時間をそれこそ10年ぶりにとることもあって、

こんな運命もあるんやなぁと。

 

突如作り出したのがこのフルーツ飴。

最初、なにめんどくさいもん作ってるねんと

冷ややかに見ていたのですがw

これが、結構うまいやん!

 

でも、砂糖が刃物のように口の中を切り裂こうとしてきたので

一瞬ヒヤッとしましたww

もう、こんな時間は人生の中で二度とないような気がするなぁ。

大切に味あわんとね。