SONY RX0M2試写 ~トレイルランフォトグラファー

イメージ 1

昨日は筋トレDAY、そして、今日はランニングDAY
休日なのでトレイルラン・・・生駒山を登ります。
もちろんRX0M2試写も兼ねて!

イメージ 2

RX0M2は当然ランニングポーチに収まり、
完全防水なので汗も平気w
しかし、今日は暑い!!!!
ヘッドバンドやタオルを持ってこなかったので、
汗が目に染みて大失敗・・・

イメージ 3

道中でキラッと光るもの、
濃い影が美しいものを見かけるたびに、
急ストップでささっと、ほぼノーファインダーで。
どんな画が撮れてるかは帰ってのお楽しみ!

イメージ 4

前の晩にちょっとハード目の筋トレを追い込んだので、
筋肉痛というより、関節痛?
ちょっと明日は完全オフDAYだなあ~

イメージ 5

微妙な薄曇りで、あんまり好きな光の日ではありません。
しかも、いよいよ「虫」が増えだしています!
でっかい毛虫にヒヤッとw

イメージ 6

去年もそうでしたが、GWはすでに、虫が多く、
もはやトレイルランには向かない季節突入です。

RX0M2で晩秋~冬山を撮るのは半年後だなぁ。

イメージ 7

くだりはいつものように、一気に駆け抜けます。
キレイな夕焼けも無く、さっさと走りきって、
風呂に入って仮眠。

・・・せっかく気持ちよかったのに、
脛の筋肉が突如両足ともつって、地獄の苦しみを5分ほど!

ちょっと張り切りすぎたか?!

GWまでラスト一週間。
今週は水曜休みを挟みつつも、超ハードなんだよな~
水曜は「雨」らしいので、雨フォトでも狙うか?!
地面スレスレを狙う、自撮り棒的なのが欲しいな。