2021年春アニメ スーパーカブ ~今度こそバイク女子ブーム来るか?!

f:id:sinn156:20210413003655j:plain

2021年春アニメで私的イチオシなのが、

スーパーカブ

supercub-anime.com

今日はゆっくり積みアニメ消化しようと思ってたので、

早速1話をみたのですが、

いきなり僕の愛車CBR650Rが出てきて驚きましたw

sinn.hatenablog.com

 

f:id:sinn156:20210413003849j:plain

ヒロインがカブ初対面のシーンには、これまた、

15年乗った元愛車、ズーマーカモフラージュグリーンが中古なのに結構な高値で!

ズーマーいい相棒だったなぁ・・・

sinn.hatenablog.com

 

f:id:sinn156:20210413003948j:plain

店の中にはコレまた、僕が新入社員の頃に

まだ2スト時代だったホンダZXと悩んだドリーム50が!!

色々しれっと分かる人にはわかるネタをぶっこんでくるなぁw

 

sinn.hatenablog.com

あの時ZXじゃなくて、ドリーム50を買ってたらどんな

バイク人生になってたんだろうな・・・

 

アニメの方は、原作付きらしいですが、前知識無しで楽しんでいます。

キャラクターデザインは博さんなんですね!

明日ちゃんのセーラー服の人やんけ!!

同じJKバイクモノとしての「ばくおん」は、JK向けではなく

むしろ、おっさん向けで、バイク女子を掘り起こせなかったイメージ

ですが、スーパーカブで変わるか?!

 

毎回楽しみになりそうです。