さようなら~ MC41型 CBR250R Special Edition Repsol

イメージ 1
 
 
本日、僕の最初の普通2輪だった
CBR250R レプソルとお別れしました。
 
昨日は、会議で、ラスト長距離+息子の塾送り迎えで最後のタンデム。
最後の100mは、わざと2速で全開にしたりしてね。
無事故、無違反で3年半 約18000km
ほんとうにお世話になったな。
 
 
 
2014年当時、9月半ばに会社都合で失業→11月にバイトと掛け持ちで
次の年の春から再雇用へのお試し期間で再スタートという中での
バイク免許所得+バイク購入でした。
 
お金持ちの方からすれば、たかがバイク代なんでしょうが、
僕は当時失業直後ですから、返してもらった未払い給与をかき集めて
も貯金残高=
免許代+バイク代+10数万しかなかったというw
 
それでも、自分の心の支えと成るものがほしかったんですよね。
人生0からの再出発を誓った頃、
このエンブレムとナイトリックオレンジに何度励まされたか。
Sinn156と共に。
 
イメージ 2
 
 
バイクと共に突っ走ってきた3年半ですが、この1~2ヶ月
少し無理がたたってオーバーヒート。
 
自分への気分一新のカンフル剤として、
本当は、2019年春かなぁ~と思っていた、400への
ステップアップを1年早めました。
 
現金引き落とし限度額が50万と初めて知って
2回に分けて引き落とし。
やはり、お金は実物を触ると、身が引き締まりますね。
これが、僕の努力の対価だと。
次、またがんばるための投資です。
 
イメージ 3
 
 
ズーマーとの別れも寂しかったですが、
コイツは、更に思い入れがあるマシンでしたので、
最後に子供のように、頭をひとなでしてあげて、
ありがとうなと。
 
さらば
Myファーストバイク レプソル250!!