15年ぶりのダイエットで思ったこと=2週間目 少食に慣れたらそれはそれでいけちゃう!

f:id:sinn156:20210902012118j:plain

チートデイも終わったのでダイエット再開

 

朝はプロテインのみ

昼はキャベツささみスープorキャベツもめん豆腐味噌汁のローテーション+プロテイン

仕事後の筋トレorランニング前に塩追加トマトジュース300ml

夜は納豆+生卵+冷奴+プロテイン

夜食小袋のお菓子一袋をゼロカロリーサイダーで

 

別に特にひもじい感もなくむしろちょいちょい飲む必要があったパンシロン系の胃薬のお世話にも成らずじわじわとウエストが締まり始めたのが体感でわかります

 

ちなみにベンチの記録は思ったより落ちること無くキープしてます

ランニングはスタミナ切れより体重分むしろ軽やかになったような?!

来週末はいよいよワクチン接種でどさくさに食欲減になるとみこんでwさらに絞れて9月末には筋力をキープしつつ目標値に到達できそうです

 

f:id:sinn156:20210902012953j:plain

生理学的には20代がピークでと言いますが2年前に始めた筋トレで20代の1.5倍ぐらいのウエイトが上がるようになって人生最強状態を更新し続けています

正直人って70代に成ってもイチから筋トレすればそのへんの若い人より強くなれるのでは?と思いますね

そりゃ40代、50代なら誰でも手順さえ守れば普通にバルクアップしますわ

流石に当初の予定より大分増量ペースは落ちてきましたが一回体脂肪を減らして再び増量期としてたくさん食べながら記録を上げてなんとか年末までにMAX90kgを達成したいと思います☆