15年ぶりダイエット 2週目突入 チートデイご褒美 ねぎだくカレー

f:id:sinn156:20210829215255j:plain



週に1回のダイエットチートデイって事で船場カリーに青ネギをたっぷりかけてオムライスカレー

www.curryhouse.co.jpオフィシャルのネギカリーは細かい輪切りですが面倒なのでザクザクと

休日なのでネギ臭さも気にする必要も無いので久々堪能しました~!

 

f:id:sinn156:20210829215308j:plain



普段は週に4回ぐらい食べてるアイスも先週は一回のみ!

このペースを守れるか・・・近寄ったら負けw

 

その分果物はちょいちょい食べていて晩御飯はプロテインと果物のみって感じですね

あしたのジョーで減量中の力石がりんごを一個だけかじってたのを思い出します

 

f:id:sinn156:20210829215336j:plain



揚げもんは完全に封印中

ごはん、パンも基本週1にとどめています

今日で残りちょうど一ヶ月!

さてどこまで絞れるか

 

f:id:sinn156:20210829215320j:plain

緊張する仕事をしながらだと平日は意外とそこまで腹がへるのは気にならないんですよね

あと眠気と一緒で食欲って明らかに波があって夜ふかしして小腹がすく前にさっさと寝ちゃえば案外次の日起きたですら腹は減ってないままだったり

あと塩分確保をしくじるととたんに苦しくなるので有塩トマトジュースで調整しています

 

ベンチは減量期は確実に停滞しますが回数を減らしてでもウエイトは下げないのがおすすめらしいのでそれを守って続けています

筋トレ初めて初の減量期なので成功したら記念撮影しなきゃな☆