陰翳礼讃282 夏の仕事全部終了ふぅ

先週は家人がコロナになり、飼いうさぎが老化ではぼ半身不随化でいよいよ歩けなくなり、定休水曜が出勤という地獄ルーティン

そんな中に2週間後に控えた健康診断に向けて減量期突入したもんだから色々とメンタルダウンしてました

しかも天気予報がほぼ当たらない

雨雲レーダーを持ってしても予報というより、降り出した時に

頭上に雲がおるのがわかるだけという・・・

何回びしょ濡れに成ったか!!

とはいえ激動の夏の仕事も週末に一段落して初日は完全にダラダラと

今日は減量期が始まって以来初めてのチートデイってことで腹はち切れるほどの外食

明日は半休をとって午前中(というか深夜!!)から撮影のために

夜明けの須磨海浜公園に向かいます

先週はうさぎの看病をしながら、動画やキンドルでひたすら知識養分吸収

成田祐輔がらみの動画をみて学問エリートの視点ってこういう世界なんだなと

富士山がまさかの安山岩ではなく玄武岩質溶岩でそれなのにあの急勾配の

美しい形をしているということを初めて知って衝撃

合間を見てはアストロシティミニVの鮫・鮫・鮫を毎日1面ずつクリアしていました

ココまで難しいと全然おもしろくないけど執念ですw

ステートセーブなしでリアルゲーセンで100円使ってた人とかすごすぎ・・・

メルカリで書籍大量整理・・・とはいえ7冊なんですが、売る前にセコく2回めマッハで読んだので結構疲れました
本棚一列空いたのでその分またNEWアイテム補充しようかなと

メガドライブミニ2ムックも予約しないといけませんしね

健康診断に向けての減量期あと2週

今でBMI21なので十分っちゃ十分なんですがどうせならもう2kgほど絞って

記念撮影wしたあと、逆に増量期に突入させて

秋の終わりまでにベンチプレスの記録をあげたいなと

9月末のレアな3連休に大和ミュージアムに行くミッションを検討中

日帰りにするか新宿のようにネカフェと駐輪場を予約するか悩みどころ

往復700kmなので高速道路を使ったらギリ無理ではないんだよなぁ~

 

まずは少し仮眠して本日早朝の夜明け撮影の成功だ!!

にわか雨フルなよ~~~~