2022年 減量期開始! ニラと小松菜とソーセージ三昧の初週

ソーセージを大量購入したのでここ2週間ほどやたらめったらソーセージ祭り!

全食材が高い中、比較的廉価を維持している小松菜とニラをローテーションで

活躍させてます

もやしもネw

焼肉のタレがそもそも糖分バッチリ含んでいるのですが

飲み干すわけでもなし

そこは味有線で!

虎の子本バターもちょっぴりトッピングした

ソーセージ味噌バターラーメン

もはや減量期のメニューじゃないやんけw

新作カップヌードルも食べないわけにもいかず

気休めの健康食品納豆とコラボさせつつ昼飯に投入

なにげに猫耳蓋になってから初めて食べました

カップヌードルは専用プラフォークで美味しさアップ!

 

麺類多めなのですが基本米を取らない生活なので

一応最低限の炭水化物はネ

酒は飲まない性分ですがおやつは好きなのでそれを我慢するのは

なかなかつらい・・・昨日もロッテチョコパイ2個くっちまったいw

 

減量期を開始して2週間

ガチに食事制限しているわけでも無いのですが

せめて今のボトムスがきつくない程度までは引き締めたいなと

ベンチプレスの記録が停滞するので減量期は嫌なんですけどこればっかりはしゃあない!

 

9月の健康診断まではバルクアップには目をつぶって

どか食い控えめに!

(チートデイ除くw)