低カロリーのメシで我慢しておやつ

イメージ 1

昼ごはんは、たいてい、サラダ、モズク、納豆+味噌汁
この日は、味噌汁の変わりに、珍しく、カップそうめん

一回は食べてみたかったんですよね。

味は、微妙w
この値段で、二回目は無い!

イメージ 2

低カロリーだからと、油断して、
追加でおやつ。
しかも、食後すぐ。

あぁ、自作ポテトチップスを大量に作りたくなってきた!

イメージ 3
また、別のある日。
この日は、チートデイ。

炭水化物+糖分をたっぷりと。

菓子パンを2個買うぐらいなら、もう一つはチョイ高級アイスにしようと。
おやつではなく、立派な昼飯の一品。
菓子パンを2個~3個、500の甘ったるいコーヒー牛乳で飲み干すなんて
スタイルは二度としないんだろうなぁ。