袋ラーメンランキング 生めん系よりむしろインスタントっぽいベタなやつ!

イメージ 1

袋ラーメンといえば、
僕の中ではサッポロ一番塩らーめんですね。
これに、溶き卵+もみのり+バター(マーガリン)
のコンボは、永遠の定番です。

ワンタンメンも美味いな。少しキャベツを入れて煮込む!
中高時代、夜食で何度お世話になったか。
ワンタンメンって、関西ローカルにちかいとか。

チキンラーメンも美味いのですが、
これは、僕の中では、袋ラーメンカテゴリではなく、
なぜか、カップヌードルと被るんですよね。

一時凄い!と喜んでたべていた
正麺やラ王はなんか、あきがはやい?
ヤスモンの、生麺って感じがするんですよね。

その点、中華三昧は、高級ラーメンのポジション。
インスタントなのに、むしろ、ごちそうのイメージ。
長いこと、中華三昧買ってないな。