ラーメンが無性に食いたくなる発作発令!!!

イメージ 1

特別な日用ラーメン

会社の上司に奢っていただく
美味い系ラーメン屋のガチラーメン。
のりも、タマゴも、ほうれん草も全部美味い。
こいつはたまらん。
でも、こんなのを毎日食うと、絶対に、身体は悲鳴をあげますw


コレをつつきながら、どうやってがんばろうかなという
話をしていくんですよね。
あぁ、日本の庶民リーマンが守っていくべき美しい日常の瞬間ですね。

イメージ 2

昼飯時に、半額シールなどで我慢できずかっちゃった
追加カップめん!
ノンフライの黄色いもちもち細めん+塩スープって、
大昔から有りますが、定期的に無性に食いたくなります。

これって、本格的な生麺じゃなく、あくまでも、
カップめんのノンフライだからうまいんだよな。
ドンベイのうどんにもいえますが。

本気の生麺のラ王とかだと、なんか、ちょっと違うんです。


イメージ 3

これはおうち晩飯袋麺。
炭水化物ダイエットのチートDAY。

みそラーメンに、タップリチーズ+ねぎ。
揚げギョーザには、ちょい高い調味料「山椒」を
バサバサと。

晩飯まで、3hか・・・
間食にラーメンくいてぇえええええええええ