極どろ 篤農こってり鶏白湯ラーメン 天下一品を期待して!?

イメージ 1

そういや、ここしばらく天一に行っていませんが、
ベッキーをイメージキャラにしていた、ポスターだの、のぼりだのは
どうなったんだろう??
と思って、ググると、例の事件の前に、キャラ変更していたんですね。
しらんかった!

このラーメン、大失敗。
ポットのお湯が、まさかの、90度モードで、ぜんぜん
やわらかくなっていません。
「芯までかみ応え」を売りにはしていますが、
ここまで硬いのはダメだ。
イメージ 2

しかも、ぜんぜん、こってりじゃないし、
あぁ、しょうもない昼飯・・・とふと机を見ると・・・

イメージ 3

あぁああああ!
やってもた!
一袋、丸ごと、調味料を入れていませんでした。

昔、焼きそばUFOの青のりを閉じ込めたまま、
お湯を入れた事はありましたが、
これは、初めてのミス。

疲れてたんかなぁ。

この調味料を入れたとしても、天一系の味になるとも思えず。
もう、これは、リピートしませんw
エースコックさんは、ワンタンメンだけ作っといてくれればOK!