無性にド定番の味が食べたくなる時がある! どんべえきつねうどん

イメージ 1

本物のうどん屋さんのうどんではなく、
この、どんべえが食べたくなる時が有ります!
生めんではなく、この、揚げ麺がいい。
きつねも、本物のうすあげではなく、湯でもどした、
どんべえきつねだから美味い!

申し訳程度のかまぼこ、ねぎも、いい仕事をしています。
つゆも、化学調味料の香りがプンプンwでこれまたいい。

こういうチープな味は、変に手を加えず、
オリジナルのまま食べるからいいんじゃないかと、
最近思っています。
まぁ、七味ぐらいは入れたいですが。
そういや、昔、どんべえって、七味、付属してなかったかな??

カップヌードル、UFO、どんべえ、ボンカレーその辺りは、
少年の日の味でもあるんですよね。
いつまでも、残って欲しいです。