本物に近づくからいいとは限らない! マルちゃん正麺 豚骨味

イメージ 1

イメージ 2

ブログ友達の中でも、賛否両論のマルちゃん生麺

僕は、インスタントは、豚骨味が好きなので、
一度試してみたいと思っていました。

せっかくですので、カリカリベーコンエッグやキャベツもトッピング。
紅しょうがが無かったなので、生しょうがを入れます。

麺は、確かに生めんタイプの味。
ただ、中華三昧のような「ノンフライ生めん」って感じの味ではなく、
本物のラーメンの雰囲気です。

迷うところです。
焼きそばも、ラーメンも、うどんも、
「インスタント」に本物を求めるとはかぎんないんですよね。

チープだからこそ旨い!
そういうのもあります。

スープは、普通ぐらいに旨い。
ラ王や、中華三昧のような、別格感はありません。

う~~ん、いろんな意味で、普通。
でも、値段は、激安タイプではないので、正直リピートするかは微妙かも。

ついでに、かった、どんべい袋タイプ、コレは、イマイチ!
というのも、カップめんの独特の「インスタントうどん」の味ではなく、
リアルなうどんの味。
それなら、普通の袋生うどんや乾麺タイプをかうっての!
わかっとらんなぁww

だって、焼きそばUFOが、普通の生めんだったら、
いやですもんね!