2016-06-29から1日間の記事一覧

Photorecording #199 クリップ

α99+24-70ZA たかだか、クリップ一つに、何時間も、何人もの人の 英知と努力がこめられています。だから、鋭く輝くのです。 そして、そのオーラは伝わる人には間違いなく必ず、伝わります。 仕事ってそういうものですね。

蒸し鶏きつねうどん

娘の期末テストに付き合って、 仕事の出勤時間を調整し、昼飯を二人で食べて、そのあと、少しだけ 勉強を見ました。 理科だけは執念で学年一位を目指させますがw 他の科目は、今はいいやと。 普段は、クラブだの、僕の仕事だので、全く会えず、 週に一度、…

2016MyBDP散財記念 真打! 舞い降りた伝説のアイテム

わかる人にだけ、激しくわかるwこの紋章。 このロゴをみて、ピーンと来る人は、それだけで、相当「ツウ」ですな。 Sinnさんとうとう、やりやがったなとw あるいは、10年に一度のチャンスを幻にしやがったのは、おまえか、犯人は!!と。 この辺り、多分心…

2016MyBDP散財記念 その2 ロットリング ニュートン ローラーボール

ロットリング ニュートン ローラーボール グラファイト ディスコン ヴィンテージロットリングです。 友人からたまたま教えてもらったメルカリで、これまた、奇跡的な縁があり、入手。 ヤフオクなら、軽く2諭吉は超えていたであろう、レアなグラファイトです…

北海道ガラナだのロイズチョコレートチーズデザートだの

新しい職場の近くにはドンキがあって、 コンビニとは違う「変」な商品ラインナップで、おやつライフを満喫しています。 この日は、妙に気になった「北海道ガラナ」に初チャレンジ! 昭和生まれのオッサン達ならわかると思いますが、 ガラナというキーワード…