2019-12-31から1日間の記事一覧

寝ホン物色→音質x、基本消耗品扱い→シュアSE215SP+4.4mmバランスmmcxリケーブルで。

寝っころがって聞くイヤホンが欲しいなと物色。 いろんな比較サイトを見て、実物も観に行ったのですがイマイチ ピンと来ません。 ようは、寝ホン特化型って、 枕元でなくしにくい+毎晩の充電不用=いまだに有線推し。シュア掛け△ 横向き寝対応=超小型ハウ…

令和最初の年越し「カップ」そば~神田まつや 中身は相変わらず緑のたぬきと差はなし!

まだぜんぜん年を越す時間帯じゃないのですが、 こんばんはクリームシチューの残りとから揚げの予定なので、 さっさと年越しそばをば。 日清さんは、ここんところ、精力的に「家系そば」を 縦長カップで作ってきていますが、毎回思うのが、 「どれも味、いっ…

記録写真#661 苦労話は相手も同じ苦労をしているときのみ価値がある。それ以外はありがた迷惑!

RX0M2 せっかくの年末ですが、曇天が続くので蔵出しにて。 いやぁ、部屋の大模様替え+大掃除でてんてこ舞いです。 ケーブルの束と埃の山 出るわ出るわ、なくしてたお宝との再開&そのつど掃除中断・・・ 現場鬼監督が如く、息子娘も巻き込んでバタバタドカ…