何でも極端は・・・部活至上主義

イメージ 1

どちらかというと、ダラダラと、何にも真剣になれない人の方が多い印象ですが、
逆に、ストイック過ぎて、おかしなことになっている人も多いです。

野球バカで破綻してしまった、清原じゃないですが、
一つの事だけに、思い切り打ち込むのは素晴らしい!
というのは、そろそろ、むしろ、だめな事が多いって事を、
少なくとも、先進国の住民なら認識すべきだと思うな。

限界まで燃え尽きる!完全燃焼!!

聞こえはいいのですが、
完全燃焼しきっちゃったら、
次の日からどうするのw

のらりくらりは問題外として、
無茶すぎるクラブ顧問や、超スパルタ講師とかって、
どこか下品に感じます。

努力と緩めるのバランス感覚にすぐれている人は、
やっぱり魅力的です。
黙っていても、にじみ出る深さ、迫力が有りますね。
そういうオッサンに成りたいですね。