減量期中チートデイ 一週目 モリタ屋&六軒茶屋&エリックサウス で米800g突破

待ってましたチートデイ!

今日は腹いっぱい食うぞと最初から決めてました

まずは国産和牛ステーキが香ばしいモリタ屋さんにて

当然ご飯と赤だしはおかわりで!

六軒茶屋さんで抹茶ミックスソフト

減量期じゃなければ週に3は絶対食べるアイスですが

今週はゼロでしたからね

五臓六腑に染み渡るわぁ~~

 

先月からお世話になり始めたエリックサウス

この店、よ~考えたら結構有名でコンビニともコラボしているし

噂の名店シリーズにもある人気店だったんですね!!

 

カレー4種盛りでご飯は超大盛りを追加で

これ多分最初のと合わせて500gこしてるよなw

いつもながらキレンジャー状態

 

昼もおかわりしてるので一日で800g!!

先週一週間でとった炭水化物より多いと思います

さすがチートデイ

このあとタリーズでホットコーヒーのTALLをガブガブ飲んで流石に

腹はちきれそうに

 

さて明日からまた一週間、最低限のタンパク質と野菜だけで凌ぎます