チョイ高級ソーセージが手に入ったぞ→オムライス あいがけタイカレーで!

ちょっといい感じの普段は絶対に高くて食わない高級ソーセージをGET

これはごちそうにしなきゃネ

久々この缶詰タイカレーであいがけカレーにしようと

ルウが少なめなのでオムライスにしないとパンチ足りんな

てなわけで高級ソーセージの一部をカット

厚切りベーコンとオニオンも追加投入

カレー粉末やら色々おまじないしてピラフベース完成

炊きあがった直後に生小松菜を細かく刻んで混ぜます

ほんの少し入れると格段に味が引き締まるんだよな

ちなみに隠し味はこいつで

ピリ辛と香り大アップ!

手なわけで完成!

うん、やっぱりソーセージは高いやつは当たり前だけどうまいなw

パッキンパッキンのプルンプルン

それでいてへんなすじ肉も無く油っこくもない

ダイエットチートデイのごちそう効果もあって

ここ数日でかなりうまかったあいがけカレーと相成りました