今日はお金持ちが鰻を食べる日だけど貧乏人は何を食えばいいの

f:id:sinn156:20200722114116j:plain

blog.livedoor.jp

 

給料激減!!で日々

途方に暮れている僕みて、応援してやるから食え!と

父親に連れられて江戸川へ。

 

うな重と定食で迷ったものの、

刺し身や天ぷらも食べたかったので

江戸川定食をば

これをいただくのは一年ぶりですね。

江戸川の鰻は鰻というより、なんか濃厚なクリームという

感じです。この食感と香り、脂の甘さって

スーパーや牛丼チェーンの鰻とは完全に別の食物ですね

 

f:id:sinn156:20200722114629j:plain

追加はお約束の「鰻巻」

おそらく卵5個は使っているであろうふっくら鰻卵

これだけで¥1000という・・・

タンパク質と心の栄養の塊ですね

 

これでまた一ヶ月は戦えると。

 

f:id:sinn156:20200722114806j:plain

ちなみにリアル丑の日だった昨日は

スーパーの特売鰻を!

自腹だとコレが限界。無念w

 

江戸川の10分の1以下の価格ですが

はたして味の方は・・・続く