2018-07-22から1日間の記事一覧

ジャガイモが安いたって、10%増量ポテチが58円はあかん!

税込み\64・・・ だから、こういう価格で売るなってばw 深夜4時ごろに、我慢できず、 貪るように食ってしまって、 3分でなくなります。 あかんなぁ~~。 でも、もう1袋しか残ってネェww

2018 エアコン新調 業界事情

エアコンなんて、そうメッタに買うものでもなく、 かといって、適当に量販店で買うと、 平気で30万とかでしょぼいスペックのものを押し付けられ、 ぼられます。 いつものように前知識ゼロの状態から、 調査研究開始。 ポチの瞬間まで、約5時間、ネットとに…

Photorecording #415 青い空 白い雲

iP SE 土手の向こうのグランドでは、 高校野球の地区予選。 遠くの歓声を聞きながら、 いつものように上半身裸で日焼け兼筋トレ。 わざわざ暑い中、大汗をかいてやるから気持ちがいい。 そして、それを応援する女の子達もまたカワイイ。 この感覚はDNAレベ…

一日遅れ 土用の丑の日 すき家 うな牛特盛り!

今日はあまりよいことが無く、 ここは、自分を甘やかさないと・・・と思っていた矢先、 ブログでお世話になっているZAKさんの鰻記事に 触発されて、よし、夜ランはサボって、 一か八か鰻食ってくぞ!と。 まえ、すき家に入ったときはまさかの鰻が売り切れで…