一日遅れ 土用の丑の日 すき家 うな牛特盛り!

イメージ 1

今日はあまりよいことが無く、
ここは、自分を甘やかさないと・・・と思っていた矢先、
ブログでお世話になっているZAKさんの鰻記事に
触発されて、よし、夜ランはサボって、
一か八か鰻食ってくぞ!と。

イメージ 2

まえ、すき家に入ったときはまさかの鰻が売り切れでしたので、
今日も恐る恐る聞いてみたらまだ有りますと。

実はファーストフードで鰻って初めてなんですよね。
1300円!!というやんちゃな価格ですが、
そうそう、毎回食べるものでもなく、
思い切って頼みます。

もちろん、2切れ+牛肉+大盛りつゆだくという
てんこ盛りセットです。
中々でっかいな!!

イメージ 3

紅しょうが、七味を片面にドッサリ、
もう片面には2袋分の山椒をば。

一口目で、一切れの半分を一気にかぶりつきます。

んん~~~~、ま、こんなもんかw


3週間前に父親といただいた、
江戸川の\5000鰻重とどうしても比べてしまいます。

うまいけど、定期的に、\1300も出せるかというと・・・
二回目は無いなぁw

コレなら、牛丼メガの方がコスパ断然いいですね。

でも、一度は食べたい!というミッションは
ついに果たすことが出来ました。

\1300で1300kcal。
ランはサボりなので、
寝る前に、60kgx20x5セットフロアダンベルプレスを気休めにw

つけたスタミナで、明日は直射日光ランをがんばって、
週明けからの怒涛の一週間(中日休みなし!)を乗り越えるぞ。