「日本国産」「鰻重」「松」という3コンボ

イメージ 1

いつも大阪駅につく頃までは
中華がいいか、寿司がいいか、いやいや焼き鳥か
というものの、実際にここに来ると、

「やっぱり肉やろ、肉食わんとうまいもん食った気にならん」

と早足で駆け込む「モリタ屋」がまさかの休業!

つきに一回しか出向かない特別な日にわざわざ休業とは・・・

そして、大きくUターンしていただいたのがコレ。

イメージ 2

江戸川の鰻重 松!

あまりにうまそうで、写真撮るのを忘れて、
ひとかけかじってますw
これ、上の一切れで、僕の普段の外食一食分以上なんだよなぁ。
相変わらず、この世のものとは思えない
心にガツンと響く食べ物です。

昔の人が、病気になったら、
治療や薬ではなく、鰻を食べる→たいてい全快!
ってのもよく分かります。

イメージ 3

サイド追加メニューはもちろん鰻巻
ハーフではなく、一人前。
おそらく卵5個は使ってるはず。
超高たんぱく!

こういう食事をやいやい言いながら食べる事は
値段以上の価値がありますよね。
単純な栄養素コスパでは図れない命の価値を
ひしひしと感じます。

この日もいい時間を有難う☆