夏バテ防止! 米を抜いて魚づくしで高タンパク

f:id:sinn156:20200811010401j:plain

昼飯は、白身魚フライにゆで卵2個分丸ごと使った

大量タルタルソースを!

コショウ、玉ねぎ、レモン汁を大量に入れてるので

なかなかスパイシー

写真は2枚に見えますが、ソースの下に潜っていて3枚

ご飯は抜きで、合わせて、プロテインも飲みます。

 

f:id:sinn156:20200811010629j:plain

晩飯はサバのムニエル

ちょっと焦げてしまったw

コショウを入れて洋風に。

サバは旨いですが、焼いたらキッチンに

しばらくサバ臭が残るので大変・・・

Redmi NOTE9Sのカメラ、癖強いな。

近距離撮影だとボケ量が強すぎる。

多分、勝手に疑似ボケエフェクト入ってる??

「AIカメラ」ってのをオフにすりゃいいんかな?

ちょっと検証してみよう。

 

f:id:sinn156:20200811011055j:plain

久々MyHITアイスがコレ。

ヨーグルト味アイスはあんまり好きでない印象だったのですが、

こいつはうまいですね!

しかもフェイクか本物かわからないですが、

リアル桃っぽい食感の塊がちょいちょい入っています。

東京2020オフィシャルアイスってロゴが切ないですがw

売ってる限りリピートしたいですね。

 

米を抜いても、アイスを食ってたらだめやんww

 

9月末に健康診断なので、

ベンチのバルクアップは一旦保留して、

ちょっと体脂肪を落ち着かさないとあかんなぁ。