記録写真#552 数年事に丸1年休める世の中にならんかな・・・

イメージ 1RX0M2

最近はすっかりランは週3ペースに。
その分室内筋トレを週3に。

周期的にプチ鬱気分がやってきて
何もかも、やる気が起きなくなるんですが、
筋トレとランだけは習慣力で意地でも続けています。

大人になっても5月病って有るんだよなぁ~
てか、これが噂の男の更年期障害??

なんか、丸一年ぐらい仕事を休んでみたい発作に
駆られますが、そんな事したらもう、
社会復帰できないんだろうなぁ。

そもそもそんな事したら家で居場所ないやw

てなわけで、典型的な団塊Jrのアルアルの
悩みに抗って明日もがんばるとしますかネ。
いい事起きればいいなあ・・・