記録写真#545 深夜のチンニング

イメージ 1

この公園で深夜のランニング途中に筋トレをするようになって
3年たちました。しばらくこのコースは続きそうです。
その前の3年間は、中学時代の息子とランニングしていたので、
別のコースを走っていたんだよな~。

ランニングでたどり着いた大きな深夜の公園で、
順手10回逆手10回を2セット その後クランチ20回5セット
ディップス15回2セット プッシュアップ30回4セット
そしてランニング後半で自宅へ!
これを、今年の2月までは週4~5で続けていたのですが、
3月にベンチプレスセットを買ってからは、
週に筋トレ3ランニング筋トレ3ってトコですかね。
今日は激しい雨。
ラン、筋トレ共にオフDAYなので、
のんびりしてます!

GW2覚書
10:00起床朝風呂
娘を連れて、実家の両親と駅で待ち合わせ。
目的は入学祝のトロンボーン購入!

うれしすぎて、
娘は無意識に「どーなつの歌」とか歌いながら、
駅まで一緒に徒歩で。

イメージ 2

ランチはもちろんモリタ屋の和牛ステーキ200g!!
まさかの四人とも。みんな凄い食欲だ。
やいやいと面白い話をしながら。

イメージ 3

楽器専門店にて。
かなり本格的な楽器店で、そこらの車より高い楽器もずらりと!
これからしたら、Leicaショップとかカワイイもんやんとw

最終候補の2製品を防音室で吹き比べて
決定。値段を伏せて、両親はこっちの方がいいわねぇと
言って、娘もコッチにする!と。
そして、いいと言った音色の方は惜しくも落選した
バック製より\10万も高い・・・いい音なん当たり前やんけw
アントワンヌ クルトアとかいうフランスブランドとの事。
全く知らん・・・
てか、よく聞き分けれたなぁ~。実は僕はあんまり
分かりませんでした。
普段ハイレゾを聴いて薀蓄を語ってるくせにネ。

支払いはカードではなく現金の束をバサッっと!
娘は怖い!と目を両手で覆ってましたが、
店員のお姉さんが「大事なところですから良く見ておいてね」
と優しく。

一生の思い出になるクラスの瞬間だなぁ。
高校三年間コイツを相棒にがんばってほしいですね!
兄貴のときもそうでしたが、あっという間だからなぁ~。

イメージ 4

小休止に喫茶店で。
実ははじめての「タピオカ」でした。
ナタデココ系を想像してたら、むしろ白玉ダンゴですね、コレ。

雨が降る直前に帰宅成功
楽器の開封動画や演奏をRX0M2やα99を持ち出して撮影。
少し疲れて仮眠~~といいながら、ティックトックを
見ると面白くて1時間見続けますw
昔はカワイイ女の子やイケメンのダンス中心だったのが、
最近は筋トレ動画、料理動画が多いのでYoutubeより手軽で
ヤメドキが難しいんですよね~
その後、簡単な塩ラーメンを作って、
紅白の歴史的な番組を家族でマッタリ見た後、
昨日買ったニードフォースピード2015を2時間ほどプレイ。

イメージ 5

ミルキーの命日。亡くなって2年が経ちました。
超偶然に、ろうそくの光が、写真の瞳に重なって
光っています。
甘え上手のカワイイ子でした。

典型的な平和で幸せなGW

3日目予定
電力会社変更吟味
雨がやんだらランニングDAY
娘は外出なので、自分も3時間銭湯?!
世界の片隅で、ドキュメンタル鑑賞
積みPS4
こんなところか・・・何食べようかな~