2019-03-07から1日間の記事一覧

クリームシチュー12人分を3人で食べきる

嫁は謎のプロテインダイエットって事で 晩御飯を長らく食べない生活にシフトさせているので、 僕の定休日の晩飯は息子、娘三人で僕の手作りを がつつきます。 この日は玉ねぎ大4個、にんじん3本、ジャガイモ6個、 鶏肉600g、ルウ2箱半使った、20人前のク…

記録写真#515 男の子の父親との仲なんてものは

だいたい13歳ぐらいまでは 父親の存在は絶対で 何もかもを尊敬したり憧れて、 14~学生卒業ぐらいまでは、 逆にうっとうしい、 コンプレックスの塊みたいな対象だったな。 もう、今となっては、全面的に なにもかも感謝。 こんな穏やかな関係になるのに、 こ…

ベンチプレス60kgから、100kgを目指す後期アラフォーの挑戦 序章

ブログが終わるってので、 なんか、新しい記事はさっさと新サービスで かこうかな・・・とも思いつつ、 まぁ、13年間もお世話になってきたんだから 最後まで付き合ってやるのもありかと。 100kgベンチプレスセット、 まさかの「7個口」という怒涛の宅配便で…

Sonyのハイエンドイヤホンってだけでドキドキするのは30年前からの刷り込み!

ついに出ますね~~! レジェンドヘッドホンZIRのイヤホン版。 売り出し価格は20万って事で、 イマドキだと、そこまでデタラメな雲上価格って わけでもなく、さりとて、 そうとうスキモノでないと、 たどり着かないイケメンアイテムですよね。 ただ、疑問な…