何年ぶり?汗を1.5リットル出して、胸の汗疹

イメージ 1

この大型連休は晴天に恵まれました。
明日はとうとう、それが途切れて曇り~雨との事。
ランも休止して、室内筋トレ等で過ごそうかな。

この2日ほど、ギラギラの直射日光の元で、
上半身裸で、大きなグランドをランニングし、懸垂や腹筋をしていたのですが、
今日気づいたのが、胸の湿疹

ん?お酒をのんだわけでもなし・・・これは汗疹か!!

レーニング中、超大量に汗はかきます。
ラン前に500ml、ラン中に500ml、ラン後に500mlと、たった一時間前後の
うちに1.5リットルの水分を取りますが、
多分全部汗で出てしまっています。

汗をかいても、すぐにシャワーを浴びて清潔にしておけば
大丈夫?!
と思っていましたが、そうでもないんですね。

少しいたがゆい・・・
ラスト2日は、曇りのようですし、安静にしよう。

お昼までは理科の勉強少々+トレーニング+メガサラダを食べ、昼ね
この昼寝が気持ちいいのなんの!
目が醒めると、夕立で、真っ暗!

雨がやむまで、関西ご当地食材、おやつを検索します。(後ほど記事に!)

食材買い物で数件さまよった後、
積みアニメを5話連続、日本の一番長い日をみつつ、
超大型お好み焼き。

お好み焼きってホント、簡単に作れて、安いわ美味いわ、
腹持ちいいわで、庶民の味方ですね!
店で食うとなぜか高いのであせりますが。

寝る前に、少しだけ理科の勉強。
高校受験にブリッジ回路とか出すなよなw
この記事書いたら、もうちょいやって、眠るとしよう。
明日は、室内筋トレ+理科課題全終了が目標だ!