記録写真#532 新学期スタート

イメージ 1
iP SE


今日は節目になる貴重な休日。
お参り、ご馳走、etc・・・

最後になんと3時間銭湯を楽しみました!
サウナ室で平成のスポーツスクープ的な番組を
みながら、CMの間に水風呂ってのを繰り返して2時間
ぬるい露天風呂で30分、あとはジェットetc

スタースポーツ選手も紆余曲折あるもんなんだなあと
感心してみていました。

8:30頃はファミリー層が多くて、
9:30頃はウェーイ系の学生
11:00こした頃からは身体にイラストwがある
ガタイのいい、顔が黒いおっちゃん達・・・
銭湯って人間ドラマだなぁ~~


ここまであったまったのは一年ぶり??
去年の春は無茶苦茶病んでたから休みのたびに行ってたんだよな。

今年も更に難題は山積みで、
てか、明日からの一週間まあまあ勝負の一週間です。
こんな日はさっさとタップリ寝て、
上がったテンションとタフさで

前向き、明るさ、穏やかさ

で乗り切ります!

イメージ 2