記録写真#545 平成最後~令和最初の頃

イメージ 1
RX0M2

もう数年もすれば僕もアラフィフなのですが、
人ごみ
という言葉を
人「ゴミ」と勘違いしていました!!

ラピュタのワンシーンでも
「人がゴミのようだ!」って叫ぶシーンありますもんね。

まだまだ、そんな自分が知らない、
当たり前の事実が潜んでるんだろうなぁ。

GW3覚書
娘のトロンボーン生演奏で目覚めるw
目標だった電気会社検討をやり終え、すっきりと!

幾つか写真の現像+組み写真作成を楽しんだ後、
ガンレフで他の人の作品を鑑賞。

THEクルー2の体験版を少し遊ぶ。
凄い面白いけど、ピクサーの映画的な感じが強くして、
何かが足りない。まぁ今はまだセール時でも\4000弱なので
買い時ではないなぁ~と。
ニードフォースピードペイバックを何度も買いそうになるのを
我慢w

曇天なので、写真には不向き。雨ではないので、
ランニングに出る。一応RX0M2も持ち出すが、今日は
あまりインスピレーションがわかない。
銭湯に行く予定がめんどくさくなって
シャワーでいいやと。
三時のおやつの時間に、トーストとキューリサラダで謎のご飯。
少し眠くなり30分ほど仮眠。これが気持ちいいの何の!
平成天皇の最後のおことばを聞く。
ドキュメンタルシーズン7をイッキ
森山大道の光と影をどうやったら安く買えるか、
アマゾンでほしくも無い格安の2冊をセットにすれば、
4%ほど安くなるけど、所詮300円だとわかって無駄なあがきだとw
R25でヒカキンのインタビューになるほどねと。

明日も曇り~雨なんですよね~
食材が尽きたので買出し必須
カレーかシチューでも作るかな
チキンタップリ入れたい!
キンドル読書、世界の片隅あたりを見るか
そして筋トレDAY!
冬物をなおさなきゃな~