BlackBerry KEY2 到着~開封の儀 保護フィルムミッション

イメージ 1

ブラックベリーKey ONEまでは、日本代理店のFOXが
通販でしか扱ってなかったので、本当に知る人ぞ知る端末でしたが、
今回のKey2は、楽天Auでも取り扱いをして、
Auでは実機が、楽天でも数量限定で10%offだったため、
ちょっとした祭り状態なんですよね。

それでも、基本事情通しか買わないキワモノには変わりなく、
ネットでも、Key2を買って記事をあげている人はたいてい
変人ですw

変人を自認している僕がスルー出来るはずもなく、
アップル2018発表を待つまでも無くポチ。

先日届きました!

イメージ 2

フィルムと本体。
小さいくせに結構ずっしりです。

イメージ 3

純正シェルケースは予約特典でいただいたものです。
普通に買うと\5000なのですが、正直、Key2を買う人が
普通に買うとも思えず、事実上無料配布なような・・・

外装ケースは相当凝ったもので、簡単には捨てにくい
オーラが。基本転売でもしない限り屋根裏収納行きなんですけどね。
最近は、簡易梱包ではなく、外装自体を凝る時代に戻りつつ
あるなぁと。
Sony Z1Rのハードケースなんて
それだけで1万以上しそうですからね!

イメージ 4

初対面!!!!

シルバーの金属感、かっこえええええええ。

これからのスマホは生活便利ツールではなく、
機械式時計や高級コンデジと同じで、
持つ事自体の喜びを感じるアイテムにもっともっとなるべきです。

その点BBの尖がり具合はお見事!!
2018年はアイポンフラグシップ新作より
ガジェヲタ達なら、みんなコッチでしょ♪

シールをはがした直後に、PDAの保護フィルムを貼る儀式が
あるので、部屋の埃を落ち着かせて、
いざ勝負です・・・続く