TaoTronics TT-BH07 激安青歯イヤホン~そこそこの音

イメージ 1

息子の英検合格のお祝いにAKGの開放型ヘッドホンをプレゼント
したのですが、その時のポイント有効期限がもうすぐ切れると。

最初はSUREの純正ケーブルを買おうかなと思っていたのですが、
ふいに、

少々音はチープでも、青葉イヤホンが欲しい!

と思って調べます。

売れ筋は、JVCのHA-FX27BTと突き止めますが、
これは、atpx等の高音質化が不可との事。

そして、eイヤホンのこの記事で知ったのが、
TT-BH07

廉価なのに、そこそこいい音で有名らしいです。
1万円クラスの有線のイヤホンとタメをはるとのこと。
ほんとかよw

実際に、聞いてみたのですが、
う~~~ん、
Z1Rで、耳が超えすぎてるか・・・△だなぁ。

20万超の密閉型オーバーヘッドホンと3000円のBTイヤホンを
比べるのはそもそも無理があるのですが、それにしても、
高音がシャリシャリしすぎていて、
室内でガチ音楽鑑賞をするイヤホンではないなと。

電車内、散歩中、あるいはネホン用にはアリですが。

その反面、アイポンipadにつなげて、
ドリスピ、ゴマ乙をしたらアラ不思議。

こんなにいい音だったんだなとw

というのも、イヤホンをアイポンipadにつなげた事は
ゼロで、スマホゲーやyoutubeは基本内蔵スピーカーで
聞いていたんですよね。

TIK TOKで足ダンスの動画を流しながら、
ステップを踏みますが、全く耳から抜けません。

これ、ヨーヨーに嵌ってた頃なら、もっと重宝してたよな。

というわけで、ポイント消費という目的で
想定外のオモチャを買って満足☆