Photorecording #383 ソーダブルー

イメージ 1

明日から、娘は修学旅行なのですが、
僕が夜遅くに帰宅するなり一言

「明日、お父さん外にであるかんといてな。雨降るから」

おいおいおいw

俺の雨男パワーを侮るなよ。
わるいが、明日は、11時からカットの予約入れてるわ。
案の定降水確率80%だわw

イメージ 2

明日雨って知ってたので、
今日はしんどかったけどがんばって夜ランをすまし、
明日はランオフDAY

散髪が終わったら、自室に引きこもり、
ずっとごそごそしようと。
でもそろそろ、勉強もしないといかんなぁ~

イメージ 3

晴れの日は、自室にいるのがもったいない焦燥感から
絶対に出歩いてしまいます。
そういういみでは、明日は、確定引きこもり!
これこれで開き直れていいや。

イメージ 4

つまみ食い、読みかけの本がわんさか。
ちょっと片っ端から片付けていこう!

やっぱり、GWじゃなくて普通の休日とその前日の夜って
ステキ!