狩人#6 ステルスゲーム

純粋な真剣勝負

 

最近の自分の作品で特に気に入ってます

 

高級用紙&高画質顔料プリンターでプリントして

こだわりのフォトフレームに入れて飾ってみたいものの・・・

ガチのセルフプリントはあまりにバカ高すぎて

持たざる僕には明らかに不向き

本来、お金稼ぎが上手な人専用の道楽趣味だもんなぁ

 

あるいはランニングコスト代とんとんで作品を買ってもらえる人ね

目指すなら後者だな

マチュアストリートパフォーマーが数時間奏でて、その日の晩飯代程度稼ぐとかと

同じような生き方を写真作品販売で出来たら最高だな

逆の立場だと、1枚、数千円~1万円ぐらいまでなら、

プリント作品売ってほしい独創的な

マチュアフォトグラファーって、いっぱいおられるからなぁ

 

まずは写真専用アカで1万フォロワーを越さなきゃな

 

明日(今日)はツァイス1635Z本格デビューも兼ねて2023年度初ツーリング

さて、どうなるか

今日は一日引きこもりでしたがとっとと寝よう!

 

SAL75300+α99