陰翳礼讃164 一般ウケは悪いけど自分が好きなモノ・コト

f:id:sinn156:20211219121434j:plain

会社のノートPCと相棒ルーチェペン

f:id:sinn156:20211219121506j:plain

十数年に一回交換のグロー管

お勤めご苦労さまでした

f:id:sinn156:20211219121518j:plain

この手の小鉢っていいですよね

食器自体も美味の一貫だとわかりだすと楽しくなります

f:id:sinn156:20211219121531j:plain

やたら生命力を感じるキャベツひとたま¥100!!

安いけど味はむちゃくちゃいい

やすいのは君のせいじゃない

f:id:sinn156:20211219121544j:plain

卵・牛乳・バナナの貧乏人基本食材が最近格安なので助かります

貧乏なら貧乏で心豊かに楽しく生きれる社会になってるやん、わりかし

 

世界の人口の半分以上がネットすらつないだことが無い中なんだかんだで楽しく人生を全うしている人がほとんどの21世紀

豊かさの意味を再考しつつ風呂敷残業中

 

今日明日の休日は年末年始の大仕事の最終準備で自室に引きこもって前準備ですね

本当は職場でタイムカードを切って残業代もらってもおかしくないのですが格安キャベツくんもそう思うよなw

 

好きで得意なことで勝負するからにはしゃ~ない

音楽をかけながらコーヒーとチョコレートでドーピングだ!