有機ELスイッチ予約できた瞬間ダウンロード版ソフトでお気に入りが軒並みセール!

f:id:sinn156:20211219141712j:plain

安くなったら買おうと思ってたデーモンズティルト

たった1日で願いがかなってやんのw

store-jp.nintendo.com

往年のデビルクラッシュ、ドラゴンズリベンジはどちらも遊び尽くしたドット絵2Dピンボールでそれの正当進化系という感じで凄く興味がありました

当時夜通し遊んで10億点いったよなぁ~~~

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ピンボールゲームは最近は実機を彷彿する3Dゴリゴリのものが主体なのですが、そういうものだけでなくドット絵だからこその90年代ゲーも並行して存在し続けてほしいなと

 

www.youtube.com

ベルトアクションも好きなのでセールでワンコインのこいつもポチ

動画を見る限りかなり大味でバタ臭いですがベルトアクションはこんなもんだろ

入力遅延なくサクサク連打できればいいな

メガCD版のファイナルファイトがまさかの連射ができなくてマッハストレスだったもんです

 

本当はベアナックルⅣや帰ってきた魔界村ニンジャウォリアーズワンスアゲインが遊びたいのですがそれらは定価なので保留!

 

store-jp.nintendo.com

ファイナル2がほしいのでその予習って事でポチろうかなぁとも思いましたがRタイプ元祖はそこまで好きじゃないんですよね

緻密な攻略が必要でそこそこ難易度も高いこの時代の横シューは短時間でサクサク爽快感を味わいたいおっさんプレイヤーにはもはや不向きで実況動画を楽しむのが正解かと

3D版もなんかエッジが丸っこくて全体的にもっさり感がイマイチ

 

store-jp.nintendo.comディアブロ3も半額か~~~

半額でも¥4000近くするなかなか強気価格なソフトですね

これも、どうせなら2も入ってるプライムイービルコレクションで手に入れたいのでぐっと我慢

てかディアブロ3なんて手を出したら数ヶ月このゲームしかできないしな

実況動画を見る限り7インチ大型有機ELモニターを持ってしてももはや小さい気がする?!

こいつは枕元ゲーには向かんかもな・・・

 

あとは当初の予定通り8割引のVラリーをポチって・・と思ってたら本体が届く前にソフトポチれないんですね!!!

えええええ~~~

Vラリーのセールは22日までで、スイッチ到着は23日やん

 

こりゃ縁がなかったって事かな

 

年末年始はお笑いでも流しながら布団の中で昼間っからゴロゴロスイッチ予定!!