2018-05-13から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム THE ORIGIN VS 銀河英雄伝説 イマドキ貴重なスペオペ

今日は1030起床~ヘアカットの後、鳥のもも肉ソテー+大量サラダを 食らい、お昼過ぎから6時頃まで5時間ぶっ続けで積み動画消化!で養分補給です。 コーヒー2杯、紅茶1杯、プロテインチョコミルク1杯、 ベビースターをつまみながら・・・ まず、前から見た…

ヘアカット~~うさぎの爪きり

今日は、アメの中ヘアサロンへ。 ついでに、うさぎのAMEちゃんの爪も切ってあげることに にげるにげる! 凄い生命力です。 あと一ヶ月で1歳になろうとしていますが、 まだまだ幼いかな。 爪はキレイに透き通っていて子供というのがよく分かります。 冬毛の…

暑くなる前にステンブレス系を楽しもう!

オクでヘルムート爺さん末期の名作 41J02が登場してビックリ。 まぁ、ギナーン銘なので、どちらかというと、 クロノシュポルト銘よりは、個人的にはそこまで テンションは上がらないのですが、41J02の素晴らしさは世界中の 故ヘルムートFANが認める所です。 …

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

そういやGW明けの火曜も雨だったなぁ~~ 休日前夜の雨の夜は「わっしょい」で肉10枚盛りの ラーメンとMyルールを決めているのでしめしめと。 食べても食べても肉が下から出てくる幸せ。 一枚ごとにブラックペッパーをミールでおろし、お酢を ドバドバ掛けて…

Photorecording #383 ソーダブルー

明日から、娘は修学旅行なのですが、 僕が夜遅くに帰宅するなり一言 「明日、お父さん外にであるかんといてな。雨降るから」 おいおいおいw 俺の雨男パワーを侮るなよ。 わるいが、明日は、11時からカットの予約入れてるわ。 案の定降水確率80%だわw 明…