暑くなる前にステンブレス系を楽しもう!

イメージ 1

オクでヘルムート爺さん末期の名作
41J02が登場してビックリ。
まぁ、ギナーン銘なので、どちらかというと、
クロノシュポルト銘よりは、個人的にはそこまで
テンションは上がらないのですが、41J02の素晴らしさは世界中の
故ヘルムートFANが認める所です。

それにしても、オーナーさん、12年間毎日つけていたとのこと。
何で手放す気になられたんだろうな。

飽きたから・・・とかではないとは思うのですが・・・

かくゆう、僕も、前オーナーさんから
声を掛けていただいたからこそ、CS41J02を相棒に
出来ているのですけどね。

GW明け最初の一週間は41J02をつけていました。
二週目はどうしようっかな~。
暑くなるぎりぎり前に、ステンブレス系を楽しまないと。
次週はEZM4か!

真夏はNATOバンドの156と1550SG、ラバーバンドの
クルージングマスターの三本のローテですからネ。

そういや、Sinnムックの紹介をするのを忘れていた。
明日辺り撮影しよう。