2022GW突入 0日目 まずはうまいもんを食おう!そして無駄使いしよう!!

ふう

正月以来の長期休暇がやっと

これすぎると今年は夏の盆休みなしで

シルバーウィークまで連休レスという地獄

うまいなこのビスケットアイス!!!

GW初日前夜の今日は雨ですし、ランも筋トレもお休みで

だらだらとしなきゃね

無茶苦茶美味しいと噂のフォションのオレンジティー

上本町近鉄では取り扱いがなく

阪急百貨店にて

香りとこさが全然違うな!

シュガーレスで飲んだほうが良かったか

う~~~ん幸せ

こういうのは高いったって庶民で手が出る高さなのでOK!

このGWは超散財予定ですので何でも無い引きこもり日の食事は極力安く

しかしスタミナと栄養価があるものをネ

 

 

 

GW散財その1

月イチのヤフーショッピング文具クーポンを使って今回ポチったのが

スチールスポーツ万年筆のEF

金属無垢シリーズの中で別格に気に入ったスチールスポーツシリーズで

万年筆が欲しかったんですよね

 

 

純正のミニコンバーターと

これまた純正の専用クリップ

クリップはレトロ調の少し野暮ったいものもあるんですが

スチールスポーツの近未来的なフォルムには断然この

エイトシェイプが似合うはずだと

 

届いたらまたかっこよく撮影したいなと思ってます

 

溜まりに溜まってるグリッチシリーズ用のデータ現像や

ツーリング記事も上げていかなきゃな

 

自己研鑽の養分吸収ネタ収集もネ

それこそお気に入りの文具を使って!

 

それではスタート!!