Kaweco Steel Sport ~意外と珍しい「鉄」製文具

今週のお題「自分に贈りたいもの」f:id:sinn156:20220210012235j:plain

月イチのお楽しみヤフーショピングの文具クーポンが出たので前から狙っていたカヴェコ スチールスポーツのペンシルをポチ!

f:id:sinn156:20220210012436j:plain

カヴェコスポーツはスペシャルペンシルの上位版で定価ベースだと¥12000でおいそれとは買いにくいなかなかの高級ラインですがその分質感は半端なく「ショート極太軸超重量系文具」としてはサクラクラフト 003よりも断然コッチのほうが好みですね

craft.lab.craypas.com

sinn.hatenablog.comもともとブラススポーツを買った時にいずれスチールスポーツも買ってサクラクラフトラボ003の金銀の用にカヴェコ版金銀を並べて使いたいと思って購入時期を見計らっていました

f:id:sinn156:20220210013009p:plain

斜めヘアラインがびっしりと入っていてポリッシュアルミニウムとはまた違う質感との噂です

実物はグランフロントの伊東屋でも見かけなかったのでやっとご対面ですね

 

f:id:sinn156:20220210013203p:plain

f:id:sinn156:20220210013226j:plain

写真はスチールスポーツのコンセプトフォト達

届いたら僕もカッコよく撮影して楽しんでみようと思います