由薫 - lullaby がかっこよすぎてバイクを止めて曲名をメモる

www.youtube.com

いつものようにFM802を聞きながらCBR650Rで通勤してた時に

ヘルメット内に流れた曲

 

正直映画はあんまり興味無いんですが

久々メロディーラインにはっとさせられる神曲

ランニング曲に合わないですけどねw

 

歌手と曲名を暗記するために「ゆうか ららばい ゆうか ららばい」

とつぶやきながら数分走っていましたw

 

 

6月はMyBD月という名目で散財セーフ月

えっ?GWも大概散財してたような・・・キノセイ・・・木の精

 

年始に今年中に買うと決めてウォッチリスト等に入れていた

目標スペシャルアイテムを安いものも含めて片っ端から注文!

そのうち2点は先日報告したROTRING アクリル ペントレイと

ホンダ純正プロテクター入メッシュパンツ+チェストプロテクター

 

残りは順次報告していきます

あっ!NEW文具は1つだけですよw

てかまた文具買ったんかいw