入手超困難!非売品 rOtring 什器シリーズ アクリルブロック&ディスプレイケース

立て続けに入手成功した非売品 rOtring 什器シリーズ

アクリルブロックは中々の精密な透明感がホント素敵

本来ディスプレイ用なんですがペーパーウエイトとして使うのもアリかなと漠然と思っていたのですが、偶然同時期に前から狙っていたコレまた非売品 rOtring 什器であるディスプレイケースを入手する機会に恵まれて、これにまぁ厚みといい色合いといいバッチリ合うこと!

しかし俺の部屋ホコリ多すぎだなw

反省・・・

とりあえず手持ちのディスコンビンテージロットリングをいくつか並べてみてカッコええなこりゃとハッピーな気分にw

傷つかないようにクリアシリコンゴムのベースで蓋は安物の透明プラではなくちゃんとエッジがビシッとたった透明度の高いアクリル、しかもねじ込み式なのでガタつきません。逆に言うとねじ込みなのでそう頻繁には中身を触れませんが、基本文具って普段使い用と観賞用に分かれるのでこれでOK

 

問題はこれを部屋のどこに飾るかだな

この連休中に本棚の一つをお宝ディスプレイコーナーに変身させよう!!

照明があたったらカッコいい高さの段にね

あとちゃんと掃除機かけようww

 

sinn.hatenablog.com

去年の年末に今年集めようと決意したロットリング什器シリーズ

sinn.hatenablog.com

sinn.hatenablog.com

ヘキサゴンアルミブロックペンスタンドとアクリルペントレイに続いてコレでめぼしい什器は入手完了!

あとは年に数回ポロッと出るお宝との出会いをのんきに待ちたいなぁと思っています