何もやる気が起きん!何もほしくない。でも口寂しい

イメージ 1

スペースインベーダーというアイコンのFANなので、
こいつが出たら買おうと思っていたのですが、
テンションが上がりません。

イメージ 2

Tシャツも求めてるのと違うんだよなぁ~~
表はインストラクションズのバーロゴだけ
そして、裏面の下に四つのキャラクターを小さく刺繍。
これなら買ってたんだけどなあ~~。

とにかく今日の休日は一日中BAD
何もする気がおきません。
でも心は本当は何かをしなければ・・・とずっと
カリカリしてます。
ついつい、食べたくも無いのに口が寂しく、
抹茶最中アイスだの、ポップコーンだの、オレンジアメだの・・・

風邪のようにはすぐにはよくならんなあ。
一度折れた心って!

一つ朗報。
やっと4時間連続で寝れるように?!
でも、その最初の4時間をすぎた後は
相変わらず1時間おきの起床。

も~~何とかしてクレよな!!!
光が見えそうで見えません。