肉をくいたし金は無し→鳥胸肉のからあげ祭り!!

イメージ 1

戦後は食うものもなく、しかたなくドングリを
炒って食ったらしいじゃないか。
それからしたら、金ないったって、鳥胸肉なら帰るぞ。
100g\68!

700gほど一気に食ってやる!
うまそうなから揚げ粉と一緒に。
これだけくって、\500ワンコイン。素晴らしい!

イメージ 2

食べ盛りの娘と一緒にモリモリ食べるのですが、
なくなりませんw

肉を1kg食うとか、これは常人では無理だな。

しかし肉を食うとパワーとスタミナが確実につきます。
脳は炭水化物を求めているんでしょうが、
脳は意外と、気分やなので、
首から下でいう事を聞かせる感じです。