Photorecording #345 やりたい事 VS やらないといけない事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
iP SE


仕事は義務かやりがいか
やりたい事をやるのか、
やらないといけない事をやるのか

自分が正しい方向に行ってるのか
悩むことも多いですね。
でも、新卒新人でもあるまいし、普通にしてても、
定年までもはや十数年なんだよな~

もう、そんな事はそろそろ達観しないと
いけない年になりました。

でも、こういっちゃなんだが、
先輩方でもかならずしも結論を出せているとも思えない。
これぞ、答えの出ない問いなのか?!

なら、せめて、自分が
気持ちいいほうを選びたいですね。
もちろん怠けるためではなく。

自分の幸福を人にゆだねず、感情を左右されず、
何に集中させるのがいいのか
自然と判断できるのが理想の状態です。

頭で考えて出ない答えは
身体に判断させます。
だからこそ、筋トレラン食い物睡眠は絶対正義!