解消されないストレスが溜まると、辛いものや甘いものを食いたくなるらしい・・・知ってたw

すごいスーパーコンピュータのAIが出した、

コロナ予防のための最善手

=満員電車は危険

 

というのも爆笑でしたが(んなもん、年長さんでもわかるわ!!)

ストレスが多い時は味の濃いものが食べたくなる

という情報もドヤ顔で言われても、正直クソ情報ですよね。

わざわざそんな事言われんでも知っとるわとww

 

とにもかくにも、梅雨明け後の灼熱で

メンタルを上げていくためにも

父親と一緒に強烈に辛くてうまいもんを

腹いっぱいくおうぜと

2人で約4人前の料理をテーブルに並べました!

平均年齢63歳なのに食べ切れるからすごい親子ですw

 

f:id:sinn156:20200805015223j:plain

すっかり定番の回鍋肉。

相変わらず脂がうまい。

全部飲み干したくなります。

こんな味、市販の調味料で絶対作れんぞ?!

 

f:id:sinn156:20200805015323j:plain

牛肉の水煮。トンガラシのパンチが強烈ですが、

たまにレトルトカレーなんかである、味がわからなくなる超激辛の下品さはなく

病みつきになる辛さです。

肉もふっくら。筋や油っこさはゼロ。

どこの部位なんやろ??

 

f:id:sinn156:20200805015525j:plain

豚角煮。ザーサイか高菜?ベースの餡がたまりません。

出てくる料理は、どれもこれお赤色で少しとろみがありますが、

全部味と香りが違います。

そこがすごいよな。

この角煮、並のチャーシュー麺の2倍ぐらいあって、

食べごたえありますね。

その代わり、お値段も並のチャーシュー麺の2倍しますがw

 

超モリモリぐぁつぐぁつ食べきりました。

心のスタミナが明らかに付く感じです!

 

やっぱりいいもんを腹いっぱい食べる事は

メンタルに重要ですね。

筋トレで痛む大胸筋に栄養素が染み込んでいく感じがします。

 

なんか頑張れる気がします!!

 

今月もごちそうさまでした☆