いきなりステーキ このクラスのヒレ280g¥3058はかなりコスパいいぞ!!

f:id:sinn156:20210702014937j:plain

映画の後はいきなりステーキと決めていて、

このサーロインをガッツリ500gぐらい食ってやろうと

目論んでたのですが・・・

 

f:id:sinn156:20210702015033j:plain

ランチセットでヒレステーキも捨てがたいなぁと。

 

f:id:sinn156:20210702015240j:plain

結局ヒレ280g+ハンバーグ150gの

430gにライス・スープと映画サービスのボトルコーラをば。

BDクーポンを使ってちょうど¥3000

f:id:sinn156:20210702015332j:plain

いやぁ~~めちゃくちゃうまいですよ。

この厚切りヒレステーキ!!

 

ちゃんといい肉をガッツリ食べた感じがして満足感高いです。

モータルコンバットで、血の滴るスプラッタ見たあとで

地の滴る肉を食らうってのも変な感じでしたがw

映画は面白く、飯もうまい、いきててよかったなぁ~と

じわじわ幸せな気分に

休日はこうじゃなきゃな!

 

7月は、サーロイン食いたいなぁ。でもランチセットはサーロイン無いんだよなぁ

次は何観ようかなぁ~