Photorecording #344 夕景ゴーストマジック

イメージ 1
iP SE

君が必要!と眼を見てお願いして、
そんなコトいわれてもなぁ~と困惑しながらも
もじもじするしぐさってステキですよね。

こんな夕景をはさんでお願いしたら、
たいていの事は叶う気がします。



アイポンSEがどうも挙動不審。
日本語入力がもたつき気味。
なんでだ??
バッテリーも少しへたってきた。
これが噂のスペック絞りか?

アップルが一回だけバッテリー交換安め
でしてくれるそうなので、
SEはSIMを抜いて、散歩カメラ専用機にして、
今年の10月頃に出るであろう、
アップルの2018年新作の
なにか、大型機に乗り換えようかな。
スマホは仕事にガチで使うので、
ゲーム用としてではなく、オフィス用として
大画面が重要と思えてきています。

一時ipad proやズルトラと2台持ちにしてましたが、
やっぱり2台持ちは長続きしない・・・