ドリスピ 2回目の飽きた・・・スマホゲーレスの自由感

イメージ 1

\3000課金して、やっと、あたり確率が0・005%x10回=0.05%

単純計算であてるには、600万円w
重課金したら確率はましになるのですがそれでも\2万分回して
やっと十数パーセント程度のようです。確率論でいうと\5万までに
なんとか1台は当るって感じでしょうか。ひでぇなw
・・・実車が3750万で売り出されて今はプレミアがついて
6000万ぐらいらしいので、それからしたら・・・っておいおいおいw


イメージ 2

ドリスピ、二回目の飽きが来て、2アカウント分持っているものの、
起きた時と、寝る前の2回しかやっていません。
なんせ、がちゃが当らない。
なおかつ、無課金ではどんな理論や上手なテクニックでも
課金勢にたいして、全く勝負にならない。

それでも、ポイントのために、効率のいい車・・・
飽きてくる車に強制で乗ることになって、なんかしらけてきました。

サブアカウントの方はすっかりやる気をなくして4万位。
ずっと続けているほうでも2万位にギリ入るぐらい。
ドリフトサバイバルで初の1000位以内に入れるか!と
仕事の会議の合間にトイレでやるぐらいの熱さはもうどこえやら・・・

サブの方は、もうしばらく一日1回はログインして、そのうち
チームにも休眠宣言をして凍結かな。

去年の秋にいったん切ろうと決意したときに、
目玉車を引いて、一時は\500程度ですがw
微課金するほどに復活したのですが、もう潮時かな。
どんなゲームでも単体で数ヶ月遊べるものはまれで、
長く持ったほうか。

メインの方はいつかはカウンタック!を達成するまで
細々と続けようとは思っています。半年はかかるかな?
それまでに、また目玉車引いてやる気戻ったりしてw

ういた時間で、無理に、新しいスマホゲーを発掘するより、
別の趣味に久々シフトさせてみようかなともたくらんでいます。
ここは、読書かなぁ~~