そろそろ切ろうかと思うと激レアを引いてしまうというあるある

イメージ 1

VITAが楽しくて、WRC4のキャンペーンをガンガンすすめて
いたのですが、惰性で続けていたサブアカウントのドリスピの
30%チケットでまさかの、大当たり。

イメージ 2

少し前のイベントで、コレをGETするために、
数万課金した人もあったであろう目玉カーですね。

イメージ 3

どれだけウリなのかというと、
一回\900必要な課金がチャでの「大当たり」としての
立ち居地です。もちろん数%なので、\900出しても
狙ってあてれるものでは有りません。

それを、無課金でもらえるしょぼいチケットで引けるとはなぁ・・・

イメージ 4

コイツの育成を楽しむためにもサブアカウント
少し延命させようかな。

しかし、

RX-7 FD3S Fatal Stinger 改

ってまた偉く厨っぽいネーミングだな。

ちなみに、メインアカウントの方は、
当然はずれでしたw